GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】艦隊戦!4日目

みなさんこんばんは。

艦隊戦4日目です。

f:id:naoki346:20171227225858j:image

現在の順位はこんな感じ。

青葉区に到達していつ解散しようか相談しているところです。

みんなの休みに合わせて解散するかという方向になっています。

 

今回は2倍特効MAが貰えなくなったので渋々ガチャ1回目を回しました。

MAが貰えるのと貰えないのでは全然違いますね。

せめて2倍はないと戦艦落としが辛い。

2倍機は確保したので後は何回パケを開けられるか。

ソードを重ねていきたいところ。

最近ソードのレートが上がったのか全然バザーで出品されていないんですよ。

ただ単に出回っている数が少なくなっているだけだと思うんですが。

マラソンや進撃戦、連合戦で手に入れられればまた溢れてくるので是非ともラインナップに加えていただきたい!

 

今回の艦隊戦、出たばかりのバードがたくさんいますね。

バードにスイカバー、無敵な機体やら盛りだくさんの部隊…

勝てませーーん(ノ∀`)

対抗するには相手の何倍の攻撃力になればいいんでしょう?

でもそういう人たちってもともと攻撃力が高いからその倍とか無理。

編成を見て楽しむしかない!

 

艦隊戦が終わる大晦日。

何かイベが始まるでしょうか?

普通にマラソンかな。

年末年始はのんびりしようと思うのでポチポチ押すことはできるけどマラソンはそこまで押さないかも。

少し先の話よりまずは艦隊戦ですね。

落とせる時はどんどん落として資金を貯めていきましょう(=゚ω゚)ノ

広告