GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!進撃戦!対決MA部隊

みなさんこんばんは!

進撃戦の予告が来ました!f:id:naoki346:20180105231824j:image

進撃戦!対決MA部隊。

なんかよく分からない題名です。

今回の新登場の機体もオーラ機体。 

f:id:naoki346:20180105231908j:image

ユニコーンガンダム(覚醒)近。

見た目はカッコいいですわ。

それにスキルの一度目の奇跡。

一定確率でバリア。

発動率が40→58%というからすごい。

しかしオーラ機体なのが惜しまれる。

オーラ機体は集めにくいのでそのあたり何か変更がないとちょっと使いづらいですね。

 

3枚引きのラインナップはこちら。

f:id:naoki346:20180105233418j:image

FFSに粛清と悪くない。

でもやっぱり引くなら無双がある前半戦ですね。

 

f:id:naoki346:20180105232208j:image

覚醒解放は終了していたかと思いきやさらに65機体覚醒解放!

まだそんなに残っていたのか。

使っている機体は覚醒解放されていたので気付きませんでした。

さすがにこれで終了だろうと思うけどまだあるかもしれませんね。

 

そして今回の強敵のスキルは… 

f:id:naoki346:20180105232509j:image

貫通攻撃!!

( ゚д゚)?

2連続??

ただの修正忘れってことはないよね?

これはまたウェポンショットに頑張ってもらいましょう。

 

最後にガチャの結果です。

これまでのガチャの結果は1/17で13連敗継続中٩( 'ω' )و

後半戦のガチャも出たことだし特効狙いで後半戦だ!

結果は!!

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20180105233533j:image

f:id:naoki346:20180105233541j:image

15連敗です(๑•̀ㅂ•́)و 

 

 

 

 

続く!

広告