GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】進撃戦!対決MA部隊開始!

みなさんこんにちは。

進撃戦が始まりました。

f:id:naoki346:20180107135427j:image

久しぶりに初日にEXPERTまで行けましたがどこまで走るか考えものです。

今回の強敵のスキルは前回に引き続き貫通攻撃

これはやりづらいですよね。

とりあえず証2500枚ほど貯めましたがここからどうするか。

f:id:naoki346:20180107140004j:image

証の交換にあるこのSR+MS交換チケット。

これがマラソンの時と同じラインナップならシナ遠のために走ってもいいかなと思うんだけど交換所にラインナップがないんですよ。

すでにチケ持っている人いないかな?

ラインナップを見て微妙だったらおとなしくSR+改造パーツを取ってみます。

f:id:naoki346:20180107140331j:image

 

さて、後半戦が始まってから3枚引きを何回かしました。

前半戦は2/23の悲しい結果でしたが後半戦はどうなるでしょうか!

結果は!!

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20180107140430j:image

f:id:naoki346:20180107140712j:image

f:id:naoki346:20180107140731j:image

f:id:naoki346:20180107140753j:image

f:id:naoki346:20180107140805j:image

0/5!

前半戦から数えると7連敗で3/28です!

うん、おかしい\(^^)/ 

そろそろ連続で出てきてくださいよ〜。

 

おかしいといえばこんなセリフが。

f:id:naoki346:20180107141137j:image

プレシャー?

f:id:naoki346:20180107141159j:image

ギュネイのセリフですがこのセリフって毎回作ってるんですかね。

前見たときはプレッシャーになってたと思うんだけどどうでもいいところでした。

 

どうでもよくないおかしいところは他にあってパケガシャのラインナップです。

まずは2回目。 

f:id:naoki346:20180107141336j:image

イベ限定緑棒が入っていません!

次に3回目。

f:id:naoki346:20180107141430j:image

SRが入っていません!!

おかしいよなあ!!!

前回は入ってたよね?

前回からの変更点にパケガシャのラインナップ変更がないから前回変わっていたのに気づいていなかっただけ?

どうなんでしょうね。

もし今回から変わっているのだとしたらほんとひどい。

前回から変わっているんだとしても十分ひどい変更ですけどね…

 

気を取り直して今回の編成はこんな感じです。 

f:id:naoki346:20180107142019j:image

EXPERTの時はジムの代わりにシナ遠を入れて特効機にビリビリパイを乗せています。

貫通攻撃なのでストフリ入れるのもどうかと思ったんですけど普通の攻撃はバリア出来るから入れています。

VERY HARDだと600台までだいたいワンパン出来るので楽にいけますがEXPERTはやっぱりキツイですね。

ラインナップの中身が分かるまでちょっとEXPERTは控えておきます。

VERY HARDの報酬はコンプしたので次はHARDの報酬をコンプしていこうと思います。

 

最後に銀銅メダルガシャ。

前半戦は0人でしたが後半戦は少しきてくれました。

f:id:naoki346:20180107142731j:image

f:id:naoki346:20180107142746j:image

f:id:naoki346:20180107142810j:image

f:id:naoki346:20180107142818j:image

頑張って餌育成も進めていきます٩( 'ω' )و 

広告