GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】改造実行!

みなさんこんばんは。

久しぶりに階級戦が始まりましたね。

f:id:naoki346:20180110225721j:image

ですがまたβ版。

いつになったら正式に始まるんでしょうね?

こんなに何度もβ版をやる意味がわかりませんがきっといいものが出来上がって来るのでしょう。

それまでは限界突破プログラムを回収しておきます。

 

進撃戦は自分的に終了してまして順位を見るとこんな感じに。

f:id:naoki346:20180110225621j:image

ほぼ自然回復だけなので当然ですよね。

750位内は無理だということでSR+パーツ取りました。

f:id:naoki346:20180110225658j:image

さあ、どれくらい性能が向上するかこちらでも試してみましょう(๑•̀ㅂ•́)و

 

まずはN機。

かなりの上昇率がないと高レアやMAには勝てませんよ〜。

f:id:naoki346:20180110225945j:image 

7.2倍。

いや、すごいけどこれではMAには勝てないでしょ(^^;

誰もN機で勝とうとは思っていないだろうけどね。

 

他は数字だけ。

どれも重ねなしの時の数字です。

N+:4.8

R40:3.6

R50:2.9

R+60:2.4

R+70:2.0

R+80:1.7

SR90:1.5

SR100:1.4

SR+:1.3

R+改造パーツに比べるとさすがに上昇率が高いです。

以下参照。 

【GAW】改造計画 - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ 

 

これを受けて改造するかどうか。

試しにソードの上昇率を確認。

f:id:naoki346:20180110230801j:image

1.1倍。

これはコスト7上がっても付けてよさそうですね。

といことで付けてみました!

f:id:naoki346:20180110230921j:image

パイを乗せた前後比較は…

f:id:naoki346:20180110230951j:image

f:id:naoki346:20180110231004j:image 

攻撃力76万up٩( 'ω' )و

これは驚きです。

覚醒といい改造といい底上げがすごいですね。

全部の機体を改造というわけにはいかないと思いますがアタッカーを改造するのはいいかもしれません。

 

改造してソードの攻撃力が大きく上昇しました。

次回連合戦でさらに活躍してくれることでしょう。

少しでも進んで赤棒を回収出来るようにしておきます٩( 'ω' )و

広告