GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【FGO】ダ・ヴィンチと七人の贋作英霊 2日目

みなさんこんばんは。

f:id:naoki346:20180111224407j:image

贋作英霊復刻版2日目です。

やたら重くてやる気が少し減っています。

ほんとサーバー強化して欲しいですね。

 

いつものことですがサポート編成し直すのを忘れていました(^^;

イベが始まって少し経ってから気づき慌てて編成し直すことが多いです。

今回はイベ礼装が恒常化しているものがあるのでそれなりに揃っています。

編成はこんな感じ。

f:id:naoki346:20180111224632p:image

それでも凸しているのは3枚だけなので微妙か。

サポーターを見るとだいたいすべて凸していますからね。

やり込みの差を感じる。

 

メインクエストを始めてこのイベは初回報酬で石が貰えるイベだったことに気づきました。

第六節まですべて貰えるとすると石が6個。

さらに正月の不具合の詫びで10個。

f:id:naoki346:20180111225227j:image

冬のファラオ感謝祭を記念して連続ログインで3個。

これだけでも19個増えます。

現在の個数は9個なので開催中に普通のログインボーナスで30個まで貯められます。

なんとか10連1回は出来そうです。

邪ンヌ来てくれないかなあ。

 

そんな邪ンヌの霊衣の解放条件はイベントアイテム交換でした。

f:id:naoki346:20180111224917j:image

モナリザ400個なので頑張らないと。

ボックスで爪や骨も集めたいので頑張って周回していきます٩( 'ω' )و 

広告