GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】連合戦!デビルガンダム討伐作戦①コンボ大事に

みなさんこんばんは。

連合戦2日目です。

f:id:naoki346:20180113211920j:image

今回は敗戦始まりです。

600万と自分では頑張ったつもりでしたが相手は1桁違ったので到底勝てるわけもなく。

走る人はすごいですね!

 

3倍をゲットしてから走ろうと思っていてシャアザク遠+1をバザーに流していました。

昼を過ぎたあたりから他のシャアザク+1がいなくなり始めたのでそろそろと思っていたらやっぱり落札されました。

f:id:naoki346:20180113212208j:image

ここからスタートです!

 

走って走ってというかこの時間帯はほぼ誰もログインしていなくて1人で進めていたのでコンボも基本1。

それでもすでにレイドのレベル100越えが出てくれていたのがありがたかったです。

棒をどんどん消費して夕方あたりにやっとパケ1回目を開けました。

f:id:naoki346:20180113212347j:image

夕方あたりになって人が入って来てくれたのでコンボが続き100を超えてくるとダメージが全然違いますね。

コンボの偉大さを実感。

145のレイドにコンボなしだと10%くらいだったのが最高35%まで削っていてどんな内容だったかリプレイが見たかったです。

 

そんな感じでやっていくと2回目パケも開けれました。

パケ1回目を開けた時すぐバザーを見てみましたがさすがにシャアザク+1はもうなく他の機体を見ていました。

サイコザク、遠隔、バンシィABSあたりの+1が候補。

まだ残っているからと連合戦に戻り再度確認した時にはサイコザク、遠隔の+1がいなくなっていて新しく出ていた獣+1に交換しました。

2回目で手に入れた機体はたまたま宇宙駆+1が出ていたのですかさず交換。

f:id:naoki346:20180113214245j:image

宇宙駆+1が入ったので次の連合戦もこれで特効は手に入ると思うのでひとまず安心。

 

ここまで来て撃破報酬はあと46万でコンプです。

棒の収支は全部合わせてだいたい85本マイナス。

獲得した勲章は11157個なので今のところプラス収支ですね。

ここからは1人で走るのを控えて他の方が進軍している時に合わせてやっていこうと思います。

やっぱりコンボがないときつい!

まだまだ先が長いし棒交換も制限されているので先を見据えてやっていきます٩( 'ω' )و

広告