GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】連合戦!デビルガンダム討伐作戦③補填

みなさんこんばんは!

連合戦6日目。

今回を含めてあと2回で終了です。

やっぱり連合戦って長いですよね。

特に土日はじまりだとそこで頑張って走るのであとがやたら長く感じます。

現在2勝3敗と負け越しています。

勝敗にあまりこだわる必要はないと思いますが勝てるなら勝ちたいですよね。

 

3戦目までは頑張って走っていたけどそれ以降は少しだけレイド出してあとは放置されているレイドを狩っていたらこんなことに。

f:id:naoki346:20180117220248j:image

連合のみなさん申し訳ありませんm(_ _)m

残っていたので美味しくいただきました。

順位を見ると6番目とかであともう少し強敵を倒していたらようやく☆が1つつくくらいではありました。

それでもレイドを叩くならもっとレイド出しもしなきゃですね(´・ω・`) 

 

こんな連合戦ですが不具合がいくつかあってそのうちの1つ。

f:id:naoki346:20180117220521j:image

MSがドロップしない。

すでに補填がされていますが何が補填されているか確認すると…

f:id:naoki346:20180117220604j:image 

+915て( ゚д゚)

なかなかよい臨時収入でした。

といっても不具合がなかったら普通に手に入っていたものですよね。

喜んでいいやら悩ましい。

 

残り2日ありますが艦隊戦のためにも棒を残しておかないといけません。

連合のみなさんもわりと終了な感じが漂っているのでタイミングが重なった時は少し押そうと思います。

順位が500位内で終了するかはたまたもう少し下がるか。

勲章的には500〜1000位は同じ数なので1000位内にとどまれるよう頑張ります٩( 'ω' )و

広告