GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【FGO】復刻ダ・ヴィンチと七人の贋作英霊終了!ピックアップ召喚結果!!

みなさんこんにちは。

復刻イベ贋作英霊が終わりました。

手稿最効率のルーヴルが解放されてから終了までが短くてちょっと厳しかったので終了直前まで動きが重い中走り抜けました。

初めは礼装多めで進めていたけど途中で面倒になって3ターン周回にシフトしてから少し楽になりました。

カルデアの顕学がもっとドロップしてくれたらよかったけど落ちたのは2枚でした。

ドロップはあとカルデアを導く乙女、慈悲無き者が1枚ずつで合計4枚のみ。

ちょっと少なかったかな。

 

最低両方10パケを目標に進めましたが最終的に真が17パケ、偽が18パケで終了でした。

今から引こうと思いますがこれでも面倒なので100パケとか開ける人はほんと大変ですね。

ボックスがすでにパンパンだし強化しつつの作業になります。

 

さて、今回のイベに合わせて行われているガチャ。

f:id:naoki346:20180120151917p:image

復刻ダ・ヴィンチと七人の贋作英霊ピックアップ召喚。

邪ンヌ狙いで回しましたとも!

57個とありますがさらに3個加えて10連×2で回してみました。

結果は!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20180120152102p:image

☆5礼装!

 

 

 

 

f:id:naoki346:20180120152133p:image

☆4礼装!

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20180120152159p:image

あ…まあ、☆5礼装×2だしまずまず…かな?

次…次だ!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20180120152335p:image

☆4礼装!

 

 

 

 

f:id:naoki346:20180120152441j:image 

おー!

 

 

 

f:id:naoki346:20180120152542p:image

あ…

 

 

 

f:id:naoki346:20180120152611p:image

ピックアップですもんね…

 

 

 

 

f:id:naoki346:20180120152653p:image

とまあ20連で☆5礼装×2、☆4サーヴァント×1なのでまずまずの結果でした。

ここで邪ンヌが出てきてたまった種火を使う予定だったけど出てこなかったのでどうしよう。

パケ交換の期間も短いからここらで聖杯を使うのもいいかな。

種火が一気になくなるし。

誰に使うか悩むけど強化イベが来たら使おうと思っていた唯一の☆5宝具レベル2の青さんや頼光あたりが候補かな。

それとも次の高難度イベに備えて低レアの強化をするかもう少し考えます。

 

次のイベントがいつ始まるか分かりませんが種火宝物庫を周回しつつ待ちます٩( 'ω' )و

広告