GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】艦隊戦開始!経験値4倍継続中

みなさんこんばんは。

艦隊戦が始まりました。

f:id:naoki346:20180124224803j:image

まだ月周辺ですがこれくらいの順位です。

始まったばかりなので強弱入り乱れています。

 

戦っていて気づきましたがユニット経験値4倍って艦隊戦も継続なんですね。

餌がおかしいくらいに育っています。

f:id:naoki346:20180124230919j:image

経験値+232とかおかしいよね( ゚д゚)

時間がある土日はアイテムも使おうか考えていますが餌は育っても資金が全然ない!

ボナチケを引けば少しは足しになりそうだけど数が多すぎて引く気が起きないです。

何時間かけても引き終わる気がしないんです(^^;

少しずつ引いていくしかないですね。

 

f:id:naoki346:20180124225336j:image

今日から階級戦のSR以下限定戦が始まりましたね。

まともなSRが残ってないからR+も総動員です。

いまのところ7勝1敗で伍長まで来ました。

数少ない戦力でどこまでいけるのか。

ボチボチやって限界突破プログラムを回収していきます。

 

艦隊戦は餌育成メインでやりつつ落とせる時は戦艦を落として資金の調達。

餌がたまって待機状態になりそうです。

面倒だけどやっぱりボナチケは引かないとダメかもしれません。

まだまだ先が長い艦隊戦ですが頑張っていきましょう٩( 'ω' )و

広告