GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】第4の名を持つ男①金メダルバブル

みなさんこんにちは。

f:id:naoki346:20180204130754j:image

ROM5000枚の道のりの遠さに打ちひしがれているナオキ346です。

順位が上のとおり2500位なんですがROM枚数はいまだに1900枚となっています。

明後日で終了だというのにまだ倍以上なんですよ!

無理無理ー٩( 'ω' )و

あと800枚取って赤棒×45本が現実的ですね。

 

金メダルがたくさん落ちるのでROM5000枚を狙っていたわけではないですがポチポチ押していました。

落ちに落ちた金メダルはただいま34枚!

最近はたくさん落ちるからマラソンでも少しだけやる気が出ます。

レアエース=金メダルじゃないけどそれでもこれまでに比べたら格段に率が高いです。

ちなみにレアエースが42回出ていますがシロッコが出たのは8回でした。

20%に満たないのでそんなにストレスになりません。

これからもこんな調子でお願いします。

 

前半戦のガシャはラインナップが微妙なので後半戦を待つつもりでしたが餌がいなくなったので餌補充も兼ねて引いてみることにしました。

SR100狙いで引いた結果は!

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20180204131535j:image 

f:id:naoki346:20180204131636j:imageあ、ドックにいたの忘れてた。

+2に(´ー`) f:id:naoki346:20180204131707j:image

f:id:naoki346:20180204131834j:image

f:id:naoki346:20180204131854j:image

SR100が出る前に特効が出てしまったのでストップ。

うまいこと補充出来ませんでした。

3/5と確率は高く重なりもなかったのでいい感じ。

今回の特効をバザーで確認してみると人気全然ないですね(´・ω・`) 

予想どおりですが求が今回のキュベレイ、Mk-Ⅱがほとんどでした。

後半引いた時に重なったら餌にするかな。

 

次は銀銅メダルでまったくSRが出てくれなかったのでこちらも3枚引きで補充します。

SR100が出てきてくれればいいけどとりあえずポチり。

 

 

 

f:id:naoki346:20180204132210j:image

f:id:naoki346:20180204132218j:image

まあ、出ませんよね。

今は資金がないのでひとまずここでストップして育成に励みます。

 

明日には次のイベントの予告が出ると思いますので明日になったら残りの3枚引きをします。

Z系の機体が出てくるだろうけどそろそろ宇宙駆とかラインナップに入らないかな?

そうなるとみんな走ると思うんだけど撃破pt報酬に入るのが関の山かな。

残り日数が短くなってきたのでボチボチ走りつつ金メダルを貯めていきます٩( 'ω' )و

広告