GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】進撃戦!エゥーゴ部隊開始!

みなさんこんばんは。

進撃戦!エゥーゴ部隊です。

f:id:naoki346:20180207230640j:image

始まってからやる気が出ておらずいまだにEXPERTが開いていません(´ー`)

走る目標ないですよねー。

3枚引きのラインナップが残念だし英雄の証にフリーダムミーティアの専用データもないからEXPERTを走るつもりもなし。

何かないか探してみたけどあるとしたらこれかな?

f:id:naoki346:20180207230824j:image

汎用データのSR+。

まだ1個しか持っていないからあと1つ必要なんです。

一応の目標をこれにして少しだけ進軍していきます。

 

ラソンではかなり落ちた金メダル。

進撃戦では全然ドロップしませんね。

今のところ1枚のみ。

金メダルは餌確保に必要だからあるだけあればいいのでもう少し落ちて欲しいところです。

やっぱり走らないとダメだなあ。

 

EXPERTを少し走るとして編成をどうするか悩みますね。

強敵スキルが貫通だから白鳥エルメスや守るための戦いストフリがあまり機能しません。

となると…こんな感じかな?

f:id:naoki346:20180207233711j:image

バリアの代わりにウェポン・ショットに命運をかけます!

EXPERTを走り始めたらビリビリパイを乗せたりサイコシャードやシナ遠を投入したりと色々試しながら進めてみます。

 

進撃戦はまだ始まったばかり。

無理をせずゆっくり進めていこうと思います(´ー`)

広告