GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】連合戦!クロスボーン討伐作戦開始!宇宙に舞う白鳥発動!!

みなさんこんばんは。

進撃戦が終わり連合戦が始まりました。

進撃戦は多分900くらいで終了です。

始めにEXPERTを走っていた貯金があったからですね。

 

f:id:naoki346:20180212192941j:image

今回の連合戦は勲章報酬に交換しようと思うのがないためある程度勲章をためたら終了しようと考えています。

あとは前回地上戦だったので試せなかったエルメスの宇宙に舞う白鳥のバリアがレイドに対して発動するかの確認です。

 

なので早速確認してみました。

f:id:naoki346:20180212193425j:image

f:id:naoki346:20180212193511j:image

宇宙に舞う白鳥は発動するけどバリアがなかなか発動しません。

試すこと数回。

f:id:naoki346:20180212193625j:image

よし!バリア発動確認(๑•̀ㅂ•́)و

宇宙に舞う白鳥は発動するけどバリアが出ないなんてこともあるかなと考えていたので発動してくれてよかった。

亡霊の歌声もちゃんと発動します。

スキル1は発動しないものだとばかり思っていたのでエルメスに関して制限はないのかな。

 

ということで部隊編成をどうするか検討。

f:id:naoki346:20180212193742j:image

まずは上の編成でラルザクのとこに特効を入れる形にしようと思います。

特効には挑発つけたハウメアアスランを乗せようかな。

とりあえずその編成でやってみてから少しずつ修正していこうと思います。

レイドを割合で削るときはもう少し考えないと減らしすぎる可能性もありますしね。

それではみなさん1週間頑張っていきましょう٩( 'ω' )و

広告