GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】連合戦!クロスボーン討伐作戦②タグ

みなさんこんばんは。

f:id:naoki346:20180216230926j:image

連合戦5日目です。

本日は惜しくも敗北。

といっても100万ほど差をつけられていました。

最後の1時間押し続けましたが相手も押していたので差が縮まることなく終了してしまいました(´・ω・`) 

悔しいですが次頑張ります!

 

勲章報酬で追加されたララァ。 

f:id:naoki346:20180216231129j:image

交換回数1回まででしたね。

リセットあるのかなあ。

連合戦の間にリセットがあってさらに強化キャンペーンが何故か始まる。

こんな展開はどうでしょう?(・ω・)ノ

アムロに継承してさらにもう1人ゲット。

そんなうまい話があるわけないよね。

 

5日目にもなると特効機の価値はないも同然。

バザーを覗いてもたまに宇宙駆Zを見かけますが基本微妙な機体のオンパレード。

昨日の夜ハイパーZ+1が出ていたのでそれをゲット出来たのでギリギリセーフでした。

今後はF91格を取っておくのが無難でしょうね。

 

特に理由もなくここまでたまった金メダルを3枚引きしてみました。

SR+が出たらラッキー、基本はSR100狙いです。

結果は!

 

 

 

f:id:naoki346:20180216232000j:image

f:id:naoki346:20180216232129j:image

f:id:naoki346:20180216232136j:image

f:id:naoki346:20180216232149j:image

見事にSR90祭り。

まだ何回か引けるけど今引くのはやめておこう。

 

最後にお知らせ一覧。

f:id:naoki346:20180216232253j:image

いつの間にかタグ分けされていますね。

いつ変わったんだろ?

気づいてなかったけどお知らせにあったのかな?

ガシャタグは遡るのが楽になるから大変よい仕様です。

強いて言えばキャンペーンのタグはイベントってした方が正しいよね。

ともあれよい変更だと思います。

 

連合戦は残りあと3日。

今回はララァをゲットしたのであとはどれだけ勲章を増やせるか、そこにつきます。

連合のみなさんが走っている時に一緒に走って効率よく増やしていければいいなと思います٩( 'ω' )و

広告