GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【FGO】空の境界復刻版開始!

みなさんこんばんは。

水曜日にいきなり始まりました空の境界復刻版。

f:id:naoki346:20180217222222p:image

すでにクリアしている人も多そうですが私はまだ少ししかやっていません。

ちょっとやっただけですが初期開催のイベントなのでサクサク進めます。

これは周回も楽だ。

プレイしていて思いますがやっぱり空の境界イベはBGMがいいですよね。

聴いているだけでテンション上がるしずっと聴いていたくなります( ˘ω˘ )

 

ミッションクリア数

f:id:naoki346:20180217222607p:image

ミッションはまだ13だけしかクリアしてませんがあと10日あるから楽勝です。

さっさとイベント終わらせて交換アイテムも回収しようと思います。

今回イベ礼装が少しあるからアイテム収集が楽なのがいい。

サポートも…

f:id:naoki346:20180217224206p:image

こんな感じで凸はほぼないけどイベ礼装で固められているのでいいよね。

フレンドの方は凸している人が多いからちょっと申し訳ないですが。

 

空の境界コラボピックアップ召喚

イベントと同時に始まった復刻空の境界コラボピックアップ召喚。

f:id:naoki346:20180217223420p:image

両儀式セイバーだけかと思いきや浅上藤乃がアーチャーで新登場。

f:id:naoki346:20180217223618j:image

どのあたりがアーチャーなんかなと思いますがそのあたりは気にしてはいけないですよね。

もともと剣式だけでも引こうと思っていましたがますます引く気になりました。

石の数も少ないのでほんと少しだけ。

 

 

 

f:id:naoki346:20180217223858p:image

f:id:naoki346:20180217223917p:image

めぼしいものはこれくらいであとはブーディカとかブーディカとか。

☆4、☆5のイベ礼装が出てきたのはよかったです。

前回のガチャでは☆4礼装すら出なかったですしね…

これから引くのは呼符だけにして石は貯蔵の方向にしていこうと思います。

次にどんなガチャが始まるか分からないからね。

 

さて、まだ10日あるからゆっくりと言って最後の方で焦るのもいやなのでさっさと進めていこうと思います( ˘ω˘ )

広告