GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】重力下の少女開始!

みなさんこんばんは。

連合戦終了。

思念のララァを2人お迎えして満足な連合戦でした。

順位は1100を超えるところまで下がったけどあまり気にしません。

次の連合戦もいいパイ、機体が出てくることを祈ります!

 

重力下の少女

f:id:naoki346:20180219224718j:image

ラソンが始まりました。

が!

まったくやる気が出ません。

棒交換がないのが1番の理由ですよね。

 

50枚引きで100%のMAガシャもちょっと微妙なラインナップですし。

f:id:naoki346:20180219224912j:image

Iフィールドだとちょっと物足りないから右3機は外れて残るはエルメス

f:id:naoki346:20180219225103j:image

このエルメスは後ろにシャアゲルが付いているのは好きなんだけどスキル2の光る宇宙が大きな〜なのが少し残念です。

このあたりが微妙なラインナップと思う理由でした。

 

なのでやっぱり昨日書いたとおり今回は完全に休憩イベになります。

途中で棒交換が追加されたら少しは歩くかなくらいです。

 

リビルド結果 

f:id:naoki346:20180219225534j:image

連合戦でたまったSR90の在庫一掃てことでなんでもつくってくれるリビルドをやりました。

すべて単機でDOCK3まで投入!

8時間後…

f:id:naoki346:20180219225635j:image

DOCKによって大成功しやすいとかあるのかな?

 

さて、結果は…

 

 

f:id:naoki346:20180219225917j:image

f:id:naoki346:20180219225927j:image

f:id:naoki346:20180219225946j:image

紫には目もくれず黄箱へ直行でした(^^;;

そりゃ単機×5だとなかなかSR+は完成しませんよね。

けっこうリビルドしているけど未だに大成功はなかったか?

ちょっと記憶にありません。

 

そろそろ単機はリビルドせずに普通に餌にした方がいいかもしれないと思ってきている私ですが面白い機体が出てくるかもしれないのでついリビルドしてしまいます。

実際また1機リビルド中です(´ー`)

大成功だったらまた載せますが結果が出て来なかったら察してくださいね!

 

それでは艦隊戦までゆっくり過ごしましょう٩( 'ω' )و 

広告