GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!艦隊戦!バザー仕様変更?

みなさんこんばんは。

艦隊戦予告です!

ラソンイベが土曜日までなので今日予告が来るとは全然思っていませんでした。

久しぶりにダブルイベですかね。

f:id:naoki346:20180222210118j:image

 

新登場機体

まずはいつものとおり新登場の機体。

f:id:naoki346:20180222210351j:image

ハッスルハッスルな感じのガンダムMk-Ⅴが攻防一体で登場です。

攻防一体は今となっては使えないスキルになってしまいました。

だからこそ艦隊戦の特効につけられちゃったんですね…

 

パケガシャラインナップ

特効は微妙ですがパケガシャのラインナップがなかなか豪華ですよ!

f:id:naoki346:20180222210228j:image

獣、新最終、無双。

最近は新最終の価値が上がっているので新最終をゲットしておこうと思います。

ソードが入っていればソードにしますけどね。

 

今回はいつものポイントでもらえる特効MAがなさそうなので残念です。

パケガシャ回してまずは2倍機を取らないといけませんね。

餌がたくさん余っているので消費できるように出来るだけ戦艦落としていこうと思います!

 

 

仕様変更?

話は変わってバザー。

 f:id:naoki346:20180222212726j:image

昨日見た今回の特効のオーラプルキュベ遠出の案なんですが求を見るとストフリ遠…ランク0

オーラ機なのに求がランク0なんですよ。

まさかオーラ機のバザー仕様変更か!と思いましたが他の機体を見るとそうでもない。

先ほど確認すると新しい案件はいつもの仕様に戻っていました。

古いのを見るとまだ1:1が残っていましたね。

ただの不具合だよな。

そのうちお知らせにくるでしょう。

いや、時間が経ち不成立になって案件から消えるのを待つだけかな。

これを機にバザー仕様変更しましょうよ!

期待せず待ってます(・ω・)ノ

広告