GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】12番目が見た光②また1人

みなさんおはようございます。

ラソン5日目です。

f:id:naoki346:20180304105030j:image

昨日走って1万越えから5000位内まで来ました。

初日、2日目あたり?までは金メダルがよく落ちていたと話を聞きましたが私が走り始めた昨日はすでにほとんど落ちなくなっていました。

これまでが異常に落ちていただけで従来どおりに戻ってしまったんですね。

レアエース自体が少なくなったのに出て来た4回中3回がハズレ。

今日も1回出て来ましたがハズレです。

金チケからも1回も金ハロが出ていないのでちょーとやる気が出てこなくなっている私がいますよ。

 

3枚引き

昨日の1回で2回目の3枚引き。

シナ遠が1機は欲しいので念を送りつつボタンを押したところ…

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20180304105553j:image

ハズレ(´・ω・`) 

これからこいつが何機重なるかなー。

 

金メダル祭りなら走る気になるけどそうでないならシナ遠がぶら下がっていてもそんなに走る気にならないもんだなあと思っています。

やっぱりマラソンめんどいや(ノ∀`)

 

 

また1人

今の部隊に入った時から少し前までご一緒していた方が昨日突然の引退宣言。

私のかなり先を行くソード使いの方でした。

重ねが+60、レベルが倍くらいでかなりごついソードになっていました。

少し前に1000万超えた!と報告があったばかりだったんですがねえ。

ほんと残念です。

 

今の部隊に入った当時のメンバーはこれで半分?が引退してしまいました。

他のやっているゲームに比べてGAWは会話が多いので寂しい気持ちになります。

リアルが忙しくなったり飽きてしまったり色々あると思うので仕方ないけどね。

 

私はどこまでGAWをするのか。

引退が先かサービス終了が先か。

今のところ引退は考えていませんがどうなるかな。

みなさんも適当に気が向いたらやるくらいの気持ちでゆるりと楽しんでいきましょう٩( 'ω' )و 

広告