GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】進撃戦!袖付き部隊②スキル継承用データ

みなさんこんばんは。

今回の進撃戦はVERY HARDで英雄の証が落ちます。

これでかなり楽になりました。

レベル200以上でドロップするので予想以上に手に入ります。

次回は元に戻りそうだな(笑)

 

3枚引き結果

今日は走って順位はこんな感じ。

f:id:naoki346:20180310223836j:image

金泥はあるようなないような。

3倍特効は昼前にようやく3回目パケからゲット。

金泥、パケから手に入れた金メダルで3枚引き結果です!

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20180310224134j:image

f:id:naoki346:20180310224156j:image

f:id:naoki346:20180310224350j:image

来たーーー!!!

2体目!

f:id:naoki346:20180310224208j:image

f:id:naoki346:20180310224222j:image

f:id:naoki346:20180310224237j:image

f:id:naoki346:20180310224249j:image

f:id:naoki346:20180310224257j:image

5/16で31%とほぼ確率どおり。

シナ遠×2、獣×2、バンシィ×1でなぜか特効が出ないけど大変良い引きです(๑•̀ㅂ•́)و

シナ遠…もう1機くらい来ないかな…

そうすれば守るための戦いを手に入れられそうだよね。

 

スキル継承用データ

f:id:naoki346:20180310224644j:image

最初の目的としてフリーダムミーティア用のデータを取るつもりで枚数も集めきりました。

ところが上の方を見ると…

f:id:naoki346:20180310224800j:image

支援β格闘⁉︎

あれ、こんなに安かったっけ?

どう考えてもこっち優先だろ。

ということでこちらを取ります。

ミーティア用のスキルはまた今度というか取らないかも。

支援β取り続けますよ。

 

VERY HARD編成

f:id:naoki346:20180310225113j:image

エルメスを使わないのももったいないなと思ってこんな編成です。

バリアが使えるから今のところレベル710まで出てきていますがワンパンです。

もう少し指揮力減らした編成にできないか考え中です。

それでもEXPERTをやるより省エネなので棒はかなり温存出来ています。

今のところ赤+25、緑+27、青+48、黄+34です。

この調子で進めたいですね。

 

銀銅メダルガシャ

中々出てきてくれなかったパイが昨日からポツポツ出てきてくれました。

出てきたのは…

f:id:naoki346:20180310230144j:image

f:id:naoki346:20180310230158j:image

f:id:naoki346:20180310230217j:image

f:id:naoki346:20180310230225j:image

最後にSR100。

鍛錬の極みは今後使うことあるかな?

餌にするか少し迷います。

 

進撃戦は明後日まで。

スキル継承用データも取れたしあとはどうしようかな。

棒がプラスの状態で終われるようにしたいので自然回復で進めるかシナ遠追加を目標に走り続けるか。

深追いは怖いからちょっと悩むけどボナタイだけ走ろうかな。

後悔のないように進めていきたいと思います٩( 'ω' )و

広告