GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】ぷよフェスリトライガチャ結果!ローザッテピックアップ

みなさんこんにちは。

昨日はラフィソルがピックアップのぷよフェスリトライガチャの結果を書きました。

【ぷよクエ】ぷよフェスリトライガチャ結果!ラフィソルピックアップ - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

今日の日付が変わってからローザッテピックアップに変わりました。

変更と同時に回してみましたよ!

 

ローザッテ性能

f:id:naoki346:20180311134651j:image

まずはローザッテの性能ですがリーダースキル、スキルともに強力です。

リーダースキルは多色、単色どちらでも使えますがスキルを使うには多色の方が使いやすいですね。

もしくは黄色単色の場合は副属性もちを入れる。

ギルイベで使うときなんかは黄色単色に副属性もちを入れたデッキが有効でしょう。

なんにせよとても欲しいカードです。

 

ガチャ結果

f:id:naoki346:20180311134343j:image

使える石は10連ちょうど1回分。

せっかくのリトライガチャなのにリトライ出来ないという悲しさ。

それでもいってみます!

結果は!

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20180311135435j:image

( ̄▽ ̄;)

まあ、1%だしそうそう出ませんよね。

現在の魔導石は画像のとおり0個。

また1から集める作業が始まります。

ログインボーナス分とぷよフェスキャンペーンで貰える石と数ヶ月貯めれば次のリトライガチャまでに十分な数を貯めることが出来るかな?

今はゲット出来たラフィソルの運用を考えていこうと思います(・ω・)ノ

広告