GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】進撃戦!袖付き部隊③英雄の証

みなさんこんにちは。

進撃戦は明日まで。

ラストスパート頑張っていますか?

f:id:naoki346:20180311161253j:image

私はボナタイを押し続け、ボナタイ後も押していたらここまで順位が上がりました。

適当に走るつもりが昨日支援β格闘が安くなったのを知って頑張ったからです。

今回の仕様のVERY HARDで英雄の証が落ちる。

これは次回も続くとは思えなかったので今走るしかないなと思った次第であります。

続いたら嬉しい仕様なんですけどね。

VERY HARDは昨日の編成からブルーノを外した指揮力146で挑んでいます。

これでも710をワンパン(たまに撃ち漏らしますが)出来るので省エネです。

棒の量も昨日とあまり変わっていません。

 

支援β格闘ゲット!

走った結果支援β格闘×2をゲット!

英雄の証6300枚ですよ。

この枚数手に入れたのは久しぶりというか初めてかな?

f:id:naoki346:20180311162428j:image

プレゼントから受け取って確認するとスキル継承用データって重なるんですね。

1つの機体につけるならいいけど別の機体につける予定なら気をつけないといけませんね。

強化キャンペーン中なのでさっそく強化。

スキルレベル3になるにはあと1つ必要かな。

次回の進撃戦でゲットしよう。

フリーダムミーティアの覚醒はいつになるかなー。

 

3枚引き結果

走ったおかげでパケ、ドロップから金メダルが増えたので3枚引き。

シナ遠をあと1機追加したいところです!

 

 

f:id:naoki346:20180311163316j:imagef:id:naoki346:20180311163329j:image

f:id:naoki346:20180311163340j:image

f:id:naoki346:20180311163353j:imagef:id:naoki346:20180311163404j:image

f:id:naoki346:20180311163418j:image

f:id:naoki346:20180311163427j:image

f:id:naoki346:20180311163438j:image

やっと出てきたと思ったらハズレ機体。

通算6/24で25%まで下がりました。

あと何回引けるかな。

パケ残りが151なので棒を回収したら今回は終了予定です。

 

銀銅メダルパイガシャ結果

ついでに銀銅メダルガシャ結果。

今日はたくさん出てきてくれました。

 

f:id:naoki346:20180311164016j:image

f:id:naoki346:20180311164030j:image

f:id:naoki346:20180311164042j:image

f:id:naoki346:20180311164053j:image

f:id:naoki346:20180311164105j:image

f:id:naoki346:20180311164117j:image

レーン以外はNEWです。

パイ餌がたくさん増えました。

艦隊戦で育てます!

 

4回目パケは今の分が終了したら4回開けたことになります。

ユニ近が重なって+4。

そのうちバザーでいい機体が手に入れられたらいいな。

残りは夜のボナタイで少し走ったら終了かな。

いつもより多めに押した進撃戦でした(・ω・)ノ

広告