GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】連合戦!プロヴィデンスガンダム討伐作戦開始!

みなさんこんばんは。

進撃戦が終わり連合戦が始まっていますね。

まずは進撃戦のまとめ。

順位は1000位を超えてしまいました。

f:id:naoki346:20180313222208j:image

少し走っていれば1000位内に入れそうだったけど仕方ない。

今回EXPERTを走っていないのにこの順位なので私と同じようにEXPERTを走らずにVERY HARDを走っていた人が多いんでしょうね。

 

3枚引き結果

前回更新時からほとんど走っていなかったので引けたのは1回のみ。

最後に引いたのは…

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20180313222910j:image

イベント終了後にようやく特効が出ました。

7/25で28%。

確率以下ですがいつもよりいい感じです。

内訳はシナ遠×2、獣×2、バンシィ×2、特効×1。

棒もプラスで終わったので満足いく結果でした。

次回以降もVERY HARDでも英雄の証が手に入る仕様を続けてくれることを期待します!

 

連合戦!プロヴィデンスガンダム討伐作戦

f:id:naoki346:20180313224514j:image

隊長が初日から飛ばしていたので難なく勝利でした。

2戦目以降も期待しよう。

私は特効機が手に入っていないので傍観。

特効なしだとレベル115くらいまでしか手が出せません。

なのでレイドがたくさん出ているのを横目で見ながら指をくわえていました。

 

夕方にバザーをのぞいてみるとようやく取引が成立していました。

出したのは無双+1。

これでようやく走りだせます。

と思ったら2戦目は走っている人がいない!

みんな初日で燃え尽きた感じなのかな?

押している時にコンボ繋げてくれる人がいればいいけどコンボがないとやっぱり厳しい。

様子見しつつ押していこうと思います(・ω・)ノ

広告