GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】連合戦!プロヴィデンスガンダム討伐作戦①ラウンド実績

みなさんこんばんは。

連合戦4日目です。

f:id:naoki346:20180315224741j:image

部隊のみんなを始めとして連合のみなさんが頑張ってくれているので2勝目です。

 

今日の前回ラウンド結果を見たらこんな感じになっていました。

f:id:naoki346:20180315225507j:image

そんなにレイド倒したなかったっけ?

強敵もそんなに倒したつもりなかったんだけどこの偏りは珍しい。

どちらかというといつもレイド撃破の星が多い私です。

レイドが育つまで最小指揮力で叩くようにしていたからこんな結果になったのかも。

 

勲章収支

ちょっと早いですが勲章収支というか棒収支を計算してみました。

途中でフリーダムミーティアを1機ゲットしているので結果はマイナス。

 

内訳を書くと…

緑-8、赤-37、青-26、黄-38。

勲章+3800(ミーティア分を除く)。

棒換算で約-10本分なので大幅なマイナスではないから許容範囲。

もう少しマイナスを減らせるといいなあ。

ソードを鍛えるのみか?

 

報酬コンプまでもう少し。

部隊ではコンプしたという人がちらほら。

私も負けないようにどんどん倒していこうと思います。

今回はあと1機フリーダムミーティアをゲットする予定です。

キラはどうしようかな。

こちらはまだ時間があるので最後まで悩んで勲章の数と相談して決めようと思います。

残り4戦適度に頑張っていきましょう(・ω・)ノ

広告