GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】連合戦!プロヴィデンスガンダム討伐作戦③無敵壁ゲット!

みなさんおはようございます。

朝目が覚めて走り始めるともう1人走ってくれていたので押し続けました。

すると1人また1人と増えていきました。

みなさん早起きですね。

そのおかげもあって朝から無敵なサイコMk-Ⅱを無事ゲット出来ました!

f:id:naoki346:20180317101421j:image

無敵壁の導入です!

 

けっきょく1時間以上押し続けたので順位も上がり報酬もコンプ出来ました。

f:id:naoki346:20180317101528j:image

あとは次回に向けてというか棒交換用に温存しておかないと。

サイコを交換して現在4560個。

もう少し増やしていきたいですね。

 

収支

一昨日も書きましたが追加。

緑-23、赤-99、青-42、黄-43。

全体で考えると勲章は+19820個稼いで使用した棒が約128本。

なので合計+7020個。

ここに勲章交換でフリーダムミーティア×2、キラ×1、サイコMk-Ⅱ×1。

かなりマイナスですな(*´-`)

 

部隊編成

無敵壁を手に入れたので艦隊戦に使いたい。

きっと次の艦隊戦はかなり多くの方が導入するのではないでしょうか?

編成を考えてみたところこんな感じかな。

f:id:naoki346:20180317104443j:image

それとも…

f:id:naoki346:20180317104457j:image

どちらにせよ部隊攻撃力低っ!( ̄▽ ̄;)

エルメスの前衛バリアを取ると火力がちょっと心許ない。

ジャスティスミーティアをもう少し凸って1つ目のパターンを採用しようかな。

まだまだ考える必要があります。

 

連合戦は月曜日まで。

今日明日ともう少し頑張って勲章を増やしていこうと思います。

部隊編成も艦隊戦までにある程度絞って戦いながら調整していくかな。

それではみなさん土日も頑張っていきましょう٩( 'ω' )و

広告