GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】悪魔と彗星開始!

みなさんこんにちは。

春分の日いかがお過ごしでしょうか?

関係ありませんがマラソンイベ悪魔と彗星です。

f:id:naoki346:20180321165147j:image

開始してから棒交換があるかまず確認。

…入っていません。

はい、休憩決定!

ということで上記の順位となっております。

部隊順位が思いの外高いことに驚いていますが誰か走っているのかな?

 

制圧pt報酬

何かやる気が出るものはないか探してみると制圧pt報酬にガンダムBパーツが。

f:id:naoki346:20180321165426j:image

400万ptなんてあまりにも無理ゲーです。

こんなんどれくらいの人がとれるんだろ?

先ほどランキングを確認すると1位の方がすでに345万ポイント。

次が215万ポイント。

いったいどれくらい押せばこの短期間でそのポイントになるのやら。

少なくとも1位の人はBパーツゲットするとして他の人たちがどこまでいけるかという感じですね。

 

マラソンは3/24の14時まで。

夕方から艦隊戦が始まるでしょう。

土曜日始まりの艦隊戦でどこまで行けるかわかりませんが始まったらさっそく無敵サイコを試してみようと思います。

みんな無敵サイコを導入している可能性はきっと高い。

これにどう対処するか。

とくに思い浮かばないからひたすら全体攻撃で攻めあるのみ!

始まってからまた考えていきます( ̄▽ ̄;)

広告