GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!艦隊戦!2018年3月

みなさんこんばんは。

ようやく艦隊戦が始まります!

f:id:naoki346:20180323221239j:image

この1週間はゆっくり休憩出来ました。

マラソンの順位はなかなかひどいことになっています。

 

新登場機体

f:id:naoki346:20180323221515j:image

ガイアガンダム中。

スキルはビーム・ライフル連射。

今更感あふれるスキルになってしまいました。

ガイアガンダムが出たしそのうちステラが登場するかな?

デストロイが出ても登場していないからないか?

 

パケガシャ

f:id:naoki346:20180323222305j:image

f:id:naoki346:20180323222313j:image

今回のパケガシャはどれにしよう。

F91、サイコ・ザクあたりか?

自由への一撃のストフリは今もまだ人気あるかな?

それよりもソードを…ソードを入れてください!

最近3枚にもパケガシャにも入ってこないから重ねるのが難しい。

ここらでばら撒きやってくださいよ〜。

 

明日から始まると思いますが無敵サイコの初お披露目です。

無敵を入れることで勝率が上がるのか試したいと思います。

餌育成、資金獲得頑張っていきましょう٩( 'ω' )و

広告