GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

2015-09-06から1日間の記事一覧

【ぷよクエ】カツオ大量祭り②一本釣りのスキュラ

やるきが50になったので最後の超激辛行ってきました。そして順位は…29331位。これは無理です、残念( ̄▽ ̄)敗因は緊急チャンスボス、間違いない。手に入った月ぷよで一本釣りのスキュラを☆6にしました。ステータスが絶望的に低いので使用することはないです。…

【GAW】終局の涙④銅メダル

GAW

今の第一種戦闘配備で棒何本か突っ込んでみましたが順位はいくつくらいになっているでしょうか?2万位内に入っていればいいなあ。結果を見て少し走るか考えます。手に入ったチケで銅メダルが溜まったのでパイロットを引いてみると金ハロ出ました(=゚ω゚)ノ今イ…

【ぷよクエ】カツオ大量祭り最終日

カツオ大量祭り最終日になりました。やるきを29残して今の順位はこんな感じです。28054位。個数も8162匹で目標の1万に全然届かなかったですね( ゚д゚)3万位との差が300匹もないのですぐにひっくり返されそうです( ̄▽ ̄)あと1回超激辛に挑戦出来るのでそれでど…

【GAW】終局の涙③抽選報酬

GAW

棒を使わず第一種戦闘配備の時間を中心に進軍していたらこんな不甲斐ない順位です。27140位…部隊の方には間違っても伝えられない順位ですが、まあ、棒ないからいいかと開き直っていたら今更ながらあることに気づきました。今回から導入された抽選報酬です。…

広告