GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

2015-10-28から1日間の記事一覧

【GAW】第4回MS投票開始!

GAW

第4回MS投票が開始されました!今回はアナハイム・エレクトロニクス社開発の一部機体ということだそうです。ラインナップはこちら。UCの機体が入っているから予想が難しいな。予想は…1位UCNTD。2位シナンジュ。3位ZZ。4位クシャトリヤ。この辺りかなと思いま…

【ぷよクエ】第3回ハロウィン祭り!開始

第3回ハロウィン祭りが開始しました!今回も基本はやるき消費50の超激辛を周回します。とりあえずやってみました。中ボスは☆4おしゃれこうべ、おおかみおとこ、マミー。ダメージはそれぞれ711、1002、921でした。弱いです。ボスは☆6おかしなリデル。ダメージ…

【FFGM】フィスチュル討伐超級クリア!

今回も期限ギリギリでしたがフィスチュル超級クリア出来ました(๑•̀ㅂ•́)و報酬は水のマテリガ×3でした。全体攻撃の斧が欲しかったけど1回クリアで精一杯です。本当に手伝っていただいた方に感謝です。パーティは戦士(自分)、ナイト、黒魔、白魔です。役割は…

広告