GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

2015-11-11から1日間の記事一覧

【GAW】第4回MS投票結果発表!

GAW

さあ、いつのまにか第4回MS投票が終わっていました。結果発表です!第1位はこちら!ユニコーンガンダム(NT-D)!自分も好きです!ユニコーンのSR+もどんどん増えますね。次は遠かな?トンファーからは多分乗り換えないと思いますが楽しみです。第2位は…ZZガ…

【ぷよクエ】第4回魔獣ラッシュ!開始!

第4回魔獣ラッシュ!が始まりました!魔獣ラッシュも4回目、今回は何体まで討伐出来るでしょうか?目標の300体までいけるかどうか。まだ31体目とペースは少し遅いです。ギルドの皆さん頑張っていきましょう。攻撃パターンは前回までとほとんど変わらないと思…

【FFGM】イレブンの日当日!10連ガチャ

やはりありました、イレブンの日のイベント!スペシャルログボガチャ11回分のジェム、5500ジェム!運営さん太っ腹〜そして強化合成キャンペーン。新武器ピックアップの入れ替えもありました。ピックアップは昨日の方がよかったと思います。斧はこちら。セヴ…

【GAW】予告!連合戦!ビグ・ザム討伐作戦

GAW

新イベ連合戦!ビグ・ザム討伐作戦の予告が出ています。すでにエントリーが開始されました。新たなイベントということで楽しみにしていますがどんなイベントになるのやら。今回から新たに勲章が入手でき、勲章をアイテムと交換できます。こちらの勲章報酬獲…

広告