GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

2015-12-01から1日間の記事一覧

【ぷよクエ】グレタ襲来!開始!攻略

12月中に開催のグレタ襲来!が開始しました!ひとりでもみんなでも出来る初めてのイベントです。まずはどちらかのクエストをクリアすることで☆4グレタが入手できます。☆5にするためには☆5ベニオボロタケ×5が必要です。☆6にするためには☆6ベニオボロタケのエ…

【FFGM】リヒトアクス改ドロップ!

ミドガルズオルム上級を周回すること幾星霜。ついに、リヒトアクス改を手に入れました!久しぶりに討伐クエで斧が出ました(๑•̀ㅂ•́)و最初のカオスドラゴンで斧が出たっきりでした。これで火、雷、光属性の斧が手元にあります。次はモルボルクイーンから斧が…

【FFGM】メインクエストパシュハウ沼追加!他

メンテナンスで色々変更がありました。まずはメインクエスト「パシュハウ沼」追加!前回配信よりかなり早い間隔で追加です。まだ進めてませんが少しずつ進めていこうと思います。次にグラフェスガチャ更新。これ、10連でS1確定ってわけではないのか…罠ですね…

【GAW】純白の母神パッケージガシャ開始!

GAW

唐突に純白の母神パッケージガシャなるものが始まりました!新登場SR+としてキュベレイ遠です。スキル2つもちのSR+。片方はまさに純白の母神。自分には関係ないなーと思っていたら12回ガシャるのボタンがある。( ゚д゚)?もしかして今日のログインでもらったや…

広告