GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

2016-01-22から1日間の記事一覧

【GAW】強襲!新生ネオ・ジオン④最終日前夜

強襲イベ最終日前夜。次のイベ艦隊戦の予告も出て艦隊戦に備える方が多いことと思います。そんな中まだ終われないと走っている者がいました。…そう、私です。なんて言いつつあまり走れてませんが( ̄ー ̄)順位は1973位とギリギリ2000位内。2000位が報酬でSRか…

【FFGM】TVCM放映記念キャンペーン開催中!

メンテナンスが終わったと思ったらラインメッセージにこんなのが送られてきました。TVCM放映記念キャンペーン開催中!サボテンダー大発生!10連無料ガチャ初心者応援セット!討伐ラッシュサボテンダー大発生サボテンダー大発生は中々よい感じです。ドロップ…

【GAW】予告!第31次艦隊戦!

第31次艦隊戦の予告が出ました!いったい第何次まで続くのでしょうね?艦隊戦なくなったら相当物寂しいというかやめてしまう人が続出しそうですが。そろそろパイロットパッケージガシャにならないかと思っていたのですが普通にMSのパケガシャでした。今回初…

【GAW】第2回パイロット投票パッケージガシャA結果!

第2回パイロット投票パッケージガシャAが始まりました!今回登場のSR+は投票の第1位シャア(ファースト)、第2位シャア(逆シャア)、第3位ハマーンです。第1位シャアのスキルはNTへの目覚め。中身はハウメアです。攻撃防御の配分が半々なのが少し残念。それ…

【ぷよクエ】マイメロディ祭り①

マイメロディ祭り…ほそぼそとやってます。マイメロディはまだ☆5…( ̄▽ ̄)素材は集まったのであともうちょっとで☆6にできます。戦乙女アルルのレベルを上げながらなので中々育成が進みませんでした。戦乙女アルルもレベル97になったのであともう少しでMAXです(…

広告