GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

2016-01-31から1日間の記事一覧

【GAW】ザビ家の遺児②逃げ?

ザビ家の遺児3日目です。昨日の20000位から少し順位を上げました。緑棒が10本もない状況から応援を駆使してやっとROMが1200個になったので少し安心しました。これで次の900個を赤棒に変えられる。昨日から引き続きのレアエースで銀メダルばかりが5回ほど続き…

【FFGM】真グラフェス結果!マイティストライク再登場!

何の予告もなかったので今日は何もないのかなと思っていたら始まりました!真グラフェスです!再登場のマイティストライク、これが欲しくて貯めに貯めたジェムを使ってぶん回しました(๑•̀ㅂ•́)و結果は…1つスクショ忘れましたが10連6回回して出ませんでした!…

【ぷよクエ】ぷよフェス結果!2回目!

ぷよフェスはきっと出ない…そう思いつつも石がたくさんもらえるのでついつい引いてしまいました。誘惑に弱いナオキ346です( ̄▽ ̄)結局あるだけ回してしまいましたとさ。結果はこちらです。まさかフラウが来るなんて。もうまったく使ってません(°_°)次です。N…

【ぷよクエ】テクニカルマップ襲来!時空の旅人第1層攻略!後半

テクニカルマップ時空の旅人第1層ステージ5〜7の攻略記事を書いていきます!まだまだ未確認なところもありますのでそのあたりはご自身で確認してくださいね。ではさっそく進めていきます!ステージ5☆3ホタルイカ赤青緑、☆4カバルーン黄紫。カバルーンが封印…

【ぷよクエ】テクニカルマップ襲来!時空の旅人第1層攻略!前半

先日テクニカルマップに追加された新エリア襲来!時空の旅人を攻略していきます。まずはクリアした第1層から。攻略といってもいつものとおり画像とわかった行動を載せるだけですが。ではさっそく進めていきましょう!デッキは次の黄色単色です!まずはステー…

広告