GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

2016-02-28から1日間の記事一覧

【ぷよクエ】第5回魔獣ラッシュ!②新記録!

第5回魔獣ラッシュもそろそろ終わります。今回は討伐数新記録です!309体まで来ました!しかしこの310体目は無理そうです。まだまだギルイベ対策が不完全。それでも新記録達成は素直に喜びます(๑•̀ㅂ•́)وみんなが頑張ったおかげです。アクティブメンバーが4…

【GAW】予告!ジオンの血を引く者たち!新機能覚醒追加!

みなさんこんにちは!今日は次回イベの予告と新システム覚醒について情報が出ていました!予告!ジオンの血を引く者たち次はファーストイベです!今回新登場のSR+は噂で出ていた槍ガンです!予告画面でクアンタのGNソードⅤ類似スキルと出ていたのでこれは!…

【ぷよクエ】ぷよフェス結果!きいろいサタン編!

みなさんおはようございます!ぷよフェスが始まりました!きいろいサタン、ボス⁉︎シリーズ、初代シリーズ、漁師ボーイズが合計15%で出てくるこのガチャです。前回黄雅楽師のために50個残して余った分だけ引いてみると書きました。…あれは嘘になってしまいま…

【GAW】第32次艦隊戦③解散と集合と

朝のボーナスタイム終了後に解散と昨日言われていたにもかかわらず寝坊し昼まで取り残されていたナオキ346です。昼から合流して1000位内にいます。途中強い方たちにも遭遇してボコられもしましたが気付いたらテキサスまで帰ってきました(=゚ω゚)ノあとどれくら…

広告