GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

2016-03-30から1日間の記事一覧

【GAW】第33次艦隊戦終了&散らない華開始!強化キャンペーンも忘れずに!

GAWプレイヤーのみなさんこんばんは!テニスに行っていたのでボーナスタイムをあまり走れなかったナオキ346です。第33次艦隊戦終了!まずは第33次艦隊戦が終了しました!最後は何位くらいになったか分かりませんがそれは明日の結果までとっておきます。マラ…

【ぷよクエ】シュリケン収集祭り攻略!

みなさんこんばんは!シュリケン収集祭りが始まりました!まだ始めたばかりなので順位はひどいですがこれから追い上げて50000位内、忍者シェゾを☆6にすることを目標にしていきます。超激辛だけですがクリアしましたので攻略です。攻略デッキは黄色単色デッキ…

【ぷよクエ】ぷよフェス結果!かわったエコロ編!

みなさんおはようございます!久しぶりの朝の更新です(=゚ω゚)ノ今日の0:00よりぷよフェスが始まりました。かわったエコロが目玉の今回のぷよフェス。漁師シリーズを目指して引いてみようかと考えていました。ログインボーナスなどでたまった魔導石は6個で1回分…

広告