GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

2016-07-24から1日間の記事一覧

【ぷよクエ】第19回プワープカップ終了!

みなさんこんばんは! 第19回プワープカップもそろそろ終わりです。 今回は開始の時の記事を書くのを忘れていて気付いたらもう終わりですね(^^;; 本日のまりょく、エール回復分は使い果たしたので今の順位以降落ちていくだけです。 ギリギリ3万位内に入って…

【GAW】強襲!暴虐の角笛終了!

強襲が終了しました。 艦隊戦とのダブルイベントいかがだったでしょうか? こちらを進めている人は艦隊戦で回復しつつ進めることができ棒消費がおさえられたのではないでしょうか? 私は途中から完全に放置していました。 最終的な順位は600位前後になりそう…

【ポケモンGO】ポケモンGO始めてみました!

みなさんこんにちは。 今話題のポケモンGOを始めてみました。 7月22日配信でさっそくダウンロードしようとしたら途中で偽物と気づき公式サイトからダウンロードしました。 これからプレイしようと考えている人は公式サイトのリンクから飛ぶように気をつけま…

広告