GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】総力戦!袖付き開始!

f:id:naoki346:20150806163822j:image
総力戦!袖付きが開始しました!

今回新登場パイは大方の予想通りアンジェロ!
f:id:naoki346:20150806163920j:image
スキルは逆上か、逆上てプルツーの固有スキルじゃなかったんだ。
嫉妬と憎悪とかだったらすごいしっくりきたけど逆上もおかしくはないか。

それよりも3枚引きの中にポカポカが!
f:id:naoki346:20150806164032j:image
自分的には半分あたりだから引いてみるかな。

まずはeasyを走ってみました。
弱いからサクサク倒せるので初めは好きです(๑•̀ㅂ•́)و

しかし30分走ったけど金メダルおちず…部隊員初めから2個連続て人もいるのにどういうこと?( ・ัω・ั; )

気を取り直してhardへ。

うん、1.5倍じゃやってられないわ(=゚ω゚)ノ

途中???のシナンジュ中も出てきて金チケが12枚貯まりました。
f:id:naoki346:20150806164351j:image
とりあえず12連行ってみるか!


f:id:naoki346:20150806164415j:image
おー!

f:id:naoki346:20150806164437j:image
ゲーマルか、それでも金だ!

これで前半から貯めたのも合わせて金メダルが5個に。

3倍機ないのは辛いからまずは機体を引こう。

ということで…
f:id:naoki346:20150806164546j:image





f:id:naoki346:20150806164601p:image


∑(゚Д゚)



f:id:naoki346:20150806164614j:image
おー!シナンジュ中1発か((((;゚Д゚)))))))
これは嬉しい。

幸先良いスタートです。
しかし、これからどれだけ金メダル落ちるか分からないけど頑張ります(=゚ω゚)ノ

広告