GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】再来!強い勇者

今日から再来ラッシュが始まりました!

再来の中で☆5になっていないのはつよいラグナスだけ。

つよいラグナスは早い段階で入手していたけど素材が5種類もあるので中々集める気がしていませんでした。

そんなこともあってレベルも上がってません(。-_-。)
f:id:naoki346:20150811001738j:image

当時伝説のサークレットだけは入手していたので今回は残る4つの素材を集めます(๑•̀ㅂ•́)و

今日のやるきは全部再来!強い勇者につぎ込みました!

結果はこんな感じです。
f:id:naoki346:20150811002321j:image
素材が3つと本体3つ。

残りはあと一つ!

意外に順調です(๑•̀ㅂ•́)و

明日までに5つ揃えられるんじゃないでしょうか?

頑張って回していきます(=゚ω゚)ノ

広告