GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】パイロットリミテッドガシャ

f:id:naoki346:20150814171806j:image
パイロットリミテッドガシャなるものが唐突に始まりました!

SR+パイロットカミーユが新登場!
f:id:naoki346:20150814171924j:image
スキルは比類なき能力。
味方全体の攻撃力・速度アップ大。

この能力は実際どれくらい上がるんだろう?

バナージの暖かな光はレベル1で1%と聞いているからもっと上がるんだろうけど。

まあ、それでもすぐ売れそうと思ってたらやっぱり完売してた( ̄▽ ̄)
f:id:naoki346:20150814172346j:image
気づいたの5時くらいだったから始まって1時間経たずに完売ですね。

今までの上位報酬に比べると金ですぐ入手できるから突っ込みますよね。

Zガンダムも人気機体だからそのパイロットのSR+となると納得の完売の早さ。

私は無課金なので買いませんでしたが(。-_-。)

SR+パイロットは3枚引きで入るようにならないとうちへの入隊はなさそうです。

今いるパイロットでなんとか頑張ろうと思います(=゚ω゚)ノ

広告