GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】第5回プワープリーグ

f:id:naoki346:20150817215826j:image
予想通り次のイベントはプワープリーグギルドバトルでした。

f:id:naoki346:20150817215926j:image
次の海賊?シリーズはギルバート。
見た目は中々いいですね。
このシリーズ☆5までにはするけどまったく使わないのが難点。

勝ち数報酬を見てみるとあれ?いつもと違う。
f:id:naoki346:20150817220421j:image
10、11、12勝のゴールドチケットがなくなってる∑(゚Д゚)

なんでー( ・ัω・ั; )

王冠10個は嬉しいけど漁師のチャンスがなくなってしまう…

ギルドランクがCにあがったからどこまでいけるか分からないですけど。

なんかもったいない感じがします。

しかし勝ち数じゃなくて個人ポイントで素材が揃えられるようになった変更はいいと思います!
f:id:naoki346:20150817220712j:image
これでギルドの強弱関係なく☆5に上げられます!
石は使わないといけないかもしれないけどね(。-_-。)

応援ガチャ同時開催の魔物ガチャ。
f:id:naoki346:20150817220841j:image
サキュバスはちょっと欲しいけど他があまりいらないなー。

応援ガチャではエルマはもう持ってるのでまた石ガチャはお預けです。

漁師ガチャがいつか来ないか今か今かと待ち構えています(=゚ω゚)ノ

広告