GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】第26次艦隊戦&イベ予告

第26次艦隊戦地上編最終夜です!

f:id:naoki346:20150817232658j:image
パケガシャ残り21枚から減らないので金チケ引きました。

つい12連でポチッと。
うん、やっぱりSR出ず(。-_-。)

これは予想通り。
残り9枚。
あとは残り何枚でSRが来るかが問題。

気をつけてポチッと。


f:id:naoki346:20150817232906j:image
おー!残り8枚残して来たー!



f:id:naoki346:20150817232950j:image
( ・ัω・ั; )?

あ…あれ?

12枚…?

押し間違えた…(′A`)  

ちょっと、え?
3枚無駄やん( ゚д゚)

まあ、やっちまったものは仕方ない(´・ω・`) 
気を取り直してパケガシャ2回目のSR+設定。

SR+は4体選べました。
少ないなー。

バンシィノルンNT-D中、串遠、新シナンジュ中、ZZ遠です。

f:id:naoki346:20150817233410j:image
部隊で集めている人がいるのでとりあえずZZ遠に設定。

290枚とか無理ですわ( ̄▽ ̄)
残り金チケ41枚を何枚に増やせるかが問題です。

そしていつも突然始まるイベント、今回はMS強化作戦です!
f:id:naoki346:20150817233625j:image
これはレベルが上がりやすいので開催は嬉しい(=゚ω゚)ノ

餌作りに励みます!

次回イベントの予告ももうされていました。
予告が前回から1日前になりましたね。

次回は強襲!クシャトリヤと強襲イベです。
f:id:naoki346:20150817233742j:image

前回からの変更点はこちら。
f:id:naoki346:20150817233845j:image
ボーナスタイム追加。
撃破ポイントが2倍になるそうです。
これはなかなかよい追加だと思います。

f:id:naoki346:20150817233949j:image
メダルガシャで新登場SR+はクシャトリヤ格。

f:id:naoki346:20150817234020j:image
スキルはワイドスラッシュ。
前列の敵全体に著しく大きなダメージを与える。

やっぱり格はいらないかな。
今いる遠を育て続けます。

新登場SRのクシャトリヤリペアード中。
f:id:naoki346:20150817234148j:image
初め見たとき顔がどこにあるか分からなかったです( ̄▽ ̄)

f:id:naoki346:20150817234222j:image

f:id:naoki346:20150817234228j:image
3枚引きは機体の白キュベレイ遠狙いかな。
パイロットもほとんど餌に出来るから外れはプルくらいだけどキュベレイの方が欲しい。

強襲イベは好きだけど今回はあまり棒使わないように節約進軍していきます(=゚ω゚)ノ

広告