GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】プワープリーグ2日目

プワープリーグも2日目になりました!

今日の戦績も3戦全勝でした(๑•̀ㅂ•́)و
今日は3組とも1つ下のDランクだったからですね。
これで6勝(=゚ω゚)ノ

それぞれのスコアは…

1回戦5800対3360

2回戦7500対2580

3回戦9140対2590

危うげなく勝利できました!

対戦履歴を見てみると1回戦目は負けまくってました( ̄▽ ̄)

ランク200超えてくると負け率高くなりますね。

個人獲得GPは8650と少しずつ増えていってるので報酬の月ぷよも増えて地道にレベル上げしています。

青門、エコロなんかを上げています。

紫は再来ラッシュの時に素材を揃えたのでつよいラグナスを育てました。
f:id:naoki346:20150820234148j:image
レベルがMAXとなりついに☆5へ!

f:id:naoki346:20150820234214j:image
ここまでするのに2年もかかりました(^O^)

明日も全勝出来ると嬉しいです、頑張りましょう(=゚ω゚)ノ

広告