GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】プワープリーグ4日目

プワープリーグ4日目が終了しました。

結果は2勝1敗。

これでプレチケ報酬がなくなりました(つД`)ノ

あとは3戦でどれだけ王冠を増やせるかの勝負です。

今日の戦績はこちら。

1回戦6550対3600 勝ち

2回戦4400対6730 負け

3回戦8150対2210 勝ち

相手は1回戦はBランク、2回戦はEランク、3回戦はDランクでした。

対戦相手が分かった時全敗もありうると思ってたのでまずまずの戦績でした。

Eランクの相手がランクの高い方が多かった、こちらの参加人数が少なかったのが敗因ですね。

今になってランキングの賞品を見てなかったことに気づきました。
f:id:naoki346:20150822233550j:image
前と少し変わりましたかね?

今の順位は7000台なのでゴールドチケット、20ぷよPのところです。

3000以内は厳しいのでこの位置をキープしたいところ。

明日のマッチングがBランクばかりとかじゃなければ何とかなると思いますがどうなるやら。

ところでマッチングってどうやって決まってるんだろう?

ギルドランクはバラバラだから多分違うだろう。

勝利数、ユーザーランクの平均もしくは合計とかなのかな?

誰か考察してそう。

前に比べればだいぶ接戦が増えてきたと思うから調整してるんだろう。

前は相手がまったく攻撃してこないとかけっこうあったし。

それはそれで楽に報酬貰えるから楽でいいけどちょっとつまらない。

接戦を制してこそ面白い(=゚ω゚)ノ

広告