GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】第26次艦隊戦宇宙編開始!

f:id:naoki346:20150824233729j:image
休む間も無く艦隊戦が始まりました!

その前に前イベの強襲の後始末。

現在リーチで残っていた金チケを引くと…


f:id:naoki346:20150824233839j:image
まさかのSR!

3枚引きだー(=゚ω゚)ノ





f:id:naoki346:20150824233907j:image
うん。SRだね。
今回1/6でした…

確率30%のはずたよね?
16%?でしたが。


掲示板で隊長さんがクシャ・リペアード中を募集していたので手を挙げたところトンファーとトレしてくれることに。

f:id:naoki346:20150824234024j:image
これでトンファーが+14になりました。
f:id:naoki346:20150824234147j:image
+14でスキルレベルが5になると思っていたけど違ったのか( ゚д゚)

特攻だったクシャトリヤ格をトンファー求でバザーに出してさらに重ねる予定です。

いったい+いくらでレベルが上がるのか。


f:id:naoki346:20150824234306j:image
第2回MS投票のパケガシャも始まっていました!

新登場SR+はこちら!
f:id:naoki346:20150824234355j:image
νガンダム遠いいですねぇ〜

部隊員に+1にしている猛者がいて自分も!と思い引きました!

f:id:naoki346:20150824234450j:image
そんなに世の中甘くないですね(つД`)ノ

2回続けて投票ガシャは外れです。

部隊員の中には2回連続あたりという人もいるので偏ってますね( ・ัω・ั; )

投票ガシャのお知らせの中に次イベのランキング報酬にSR+アムロが出るという情報がありました。
f:id:naoki346:20150824234646j:image
スキル心の光。

どんなスキルなんでしょうか?

楽しみです。


f:id:naoki346:20150824234724j:image
今度は第1回パイロット投票も始まりました。

投票できるパイロットはこんな感じです。
f:id:naoki346:20150824234826j:image
バーニーやシローがいて笑いました( ̄▽ ̄)

誰か入れましょう(=゚ω゚)ノ

自分は無駄にドモンに投票しました。

アムロジュドーシーブックあたりが上位に入りそうな予感。


艦隊戦は隊長が100位に入りたいと申していたので出来るだけ頑張ろうと思います(๑•̀ㅂ•́)و

広告