GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】第26次艦隊戦宇宙編③

艦隊戦宇宙編も最終日です!

日曜日の昼に終戦といういつもよりボーナスタイムが大幅にカットという流れでした。

無駄に金曜日にボーナスタイム追加という社会人にとってはまったく意味のない追加が入りましたがランキング報酬のリディを手に入れるべく頑張っています。

おとといあたりに青葉区へ突入して艦隊落としたり落とされたり落とされたりと艦隊落とされまくってます(=゚ω゚)ノ

ランキング上位を引いてしまった時にはあまりの強さに絶句するばかり( ゚д゚)

攻撃力1万以上はあたりまえ、4万超えもいたような…

さすが修羅の国(笑)

しかし我が部隊にも殲滅業者という強者がいます(๑•̀ㅂ•́)و

気づいたら1人で殲滅するという荒技を平然とやってのけてくれます。

かっこよすぎ(^O^)

そして艦隊落とし勝負でギリギリ負けてしまうことが何度もあって申し訳ない気持ちになるという…

緑棒で壁作って赤棒溶けるように使って敗れた時の辛さは何とも言いようがありません(つД`)ノ

そんなこんなで今日も朝から戦っておりますが今のところ100以内にギリギリ入っています(=゚ω゚)ノ

個人報酬ではこのあたりまで来ています。
f:id:naoki346:20150830072738j:image

パッケージガシャは残り33枚…f:id:naoki346:20150830073037j:image

金チケは110枚です。
f:id:naoki346:20150830073058j:image
1回目は確定していますが2回目は280枚と倍の数になっているので引けたらいいなくらいで考えておきます。

いつ金チケ引くか悩み中。

もう30枚になったら引こうかな…

設定は悩みましたがニュータイプシャアに決定しました。

まずパイロットを揃えるのが大事かなと。
f:id:naoki346:20150830073247j:image
このシャアを使わないのも少しもったいないけどプレッシャー発動しないなら意味ないからね(。-_-。)

そうなるとプレッシャー持ちがいなくなるのがちょっと辛いけどまあ、なんとかなるでしょう( ̄▽ ̄)

ウッソに付けるのも考えたけど使命感付けたいし。

バナージの必中外して暖かな光つけようと思ってたけどこっちにプレッシャーつけても良いか。

このあたりは考えどころです。

ひとまず最終日頑張っていきます(=゚ω゚)ノ

広告