GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!終局の涙

艦隊戦の興奮冷めやらぬうちに新たなイベの告知が出ました。

その名も終局の涙。
f:id:naoki346:20150831001911j:image
逆襲のシャアイベントです。

ランキング報酬は前回の予告どおりアムロです。
f:id:naoki346:20150831002004j:image
スキル心の光は味方の攻撃力・耐久力をup(大)でした。

多いですね、パラメータ底上げのスキル。

熱血とか鉄壁を付けてる人がけっこう多いので好まれるスキルだと思います。

新登場のMSはνガンダム中です。
f:id:naoki346:20150831002152j:image
νガンダムかっこいいから集めたいけど英雄1人しかいないんだよなあ。

中々難しいところ。

f:id:naoki346:20150831002246j:image
前回からの変更点は前回の強襲イベでもあった第一種戦闘配備が追加されました。

あと個人ランキングに抽選報酬なるものが追加。
f:id:naoki346:20150831002356j:image
どの範囲か見てみると16700位まであるそうです。

f:id:naoki346:20150831001947j:image
これは自分にもSR+パイが手に入るチャンスが!

自分は今回は棒がないので自然回復で進軍して少しでもROM回収に努めたいと思います。

広告