GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】予告!カツオ大漁祭り



f:id:naoki346:20150831221937j:image
次イベの予告が出ていました。

カツオ大漁祭りと収集イベントですね。

収集して入手出来るカードはこちら。
f:id:naoki346:20150831222046j:image
f:id:naoki346:20150831222053j:image
一本釣りのスキュラです。

衣装替えのカードが出るなんてスキュラは意外と人気あるのかな?

スキル一本釣りだよぉ!はランダムで一段すべてを赤ぷよに変化させるもの。

スキルは劣化漁師ですね。

リーダースキルはタフネス貫通。

まあ、使い勝手はどうかな。

漁師ないけどきっと使わないと思います。

f:id:naoki346:20150831222355j:image
イベント応援ガチャが本日よりスタート!

今回から新しいシリーズが始まりました。

何シリーズかは分かりませんが1枚目はこちら!
f:id:naoki346:20150831222505j:image
f:id:naoki346:20150831222514j:image
イザベラです!

スキルのデオハムは青ぷよを3個プリズムボールに変化させるというもの。

プリズムボール?

聞きなれない単語が出てきました。
f:id:naoki346:20150831222629j:image
上の説明ではすべての属性カードに攻撃力を発生させる効果があるということです。

f:id:naoki346:20150831222750j:image
見た目はこんな感じ。

f:id:naoki346:20150831222815j:image
さらに注意書きもついてました。

イザベラはリーダースキルを見ても混色デッキ前提のカードになってますね。

このシリーズ全部をデッキにすると強そうです。

欲しいけど石がないからすべて出揃った後のガチャを回そう。

応援ガチャのもう一つのシリーズは薬味シリーズ。
f:id:naoki346:20150831223105j:image
f:id:naoki346:20150831223130j:image
その中の1つのミオです。

スキルは全体攻撃プラス状態異常。

こちらも使うことはなさそうです( ̄▽ ̄)


f:id:naoki346:20150831223231j:image
明日からミッション報酬が変わります。

これまで各1個だった報酬が金報酬で王冠ぷよ×4個となります。

これは少しやる気出ます!

最近ミッションはほぼ放置だったからなー

しかし、シルバーチケットはなくならないですよね?

これ大事!

水曜日からのイベントはそれなりを目指して頑張ろうと思います(=゚ω゚)ノ

広告