GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】終局の涙②

終局の涙もはや6日目です。

極力棒を使わずここまで来ましたが順位がヤバイです( ̄▽ ̄)
f:id:naoki346:20150905084502j:image
28885位とギリギリ3万位を越えたあたり。

緑使わず、青少し使用、そしてエリア15でBOSSに負けてを繰り返しているので順位が上がるはずもないんですけどね♪( ´▽`)

毎回少なくともステージ2まではクリアしてたんですけどそれすらも諦め(^O^)

総力戦に向けてせめて2倍特攻機は欲しい。

今の金メダルの状況は4枚。

1日1枚が4日続いての昨日は出ず。

金チケは未使用で17枚。

多分最初の目標5枚は達成できるかなと思います。

さらにあと3枚増やして7枚に目標変更しておきます。

獲得ROM枚数は695こちらも目標の900枚まであと少し。

プラス100して金メダルも1枚獲得しようかな。


中々完売しなかった4周年リミテッドガシャがやっと完売していました。
f:id:naoki346:20150905085326j:image
縁のないガシャですが部隊員でゲットしてる人がいました。

最初単機だったので「重ねないと…」とあおったら気づいた時には+1になってて笑いました( ̄▽ ̄)

無課金でも出来る投票のパケガシャは未だにあたり引けないのでそろそろSR+が引きたいですねー(=゚ω゚)ノ

広告