GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!第27次艦隊戦

f:id:naoki346:20150920221648j:image
第27次艦隊戦の予告が出ていました!

新登場SR+はこちら。
f:id:naoki346:20150920221717j:image
トーリス・リッター遠

スキルはHADES。

防御力を犠牲にして攻撃up。

何これ?( ̄▽ ̄)

クロエねーさん適性☆3だからサイドストーリーのやつかな。

サイドストーリーやってないからペイルライダーもまったく知らないんですよね。

SRの新登場MSはこちら。
f:id:naoki346:20150920222551j:image
ZⅡ(レイス仕様)中。

スキルはメガバスターシュート!

ナイス餌(=゚ω゚)ノ

これは餌で欲しい。

そして大事な変更点。
f:id:naoki346:20150920222836j:image
「補給」アイテムを購入できるようになりました。

( ゚д゚)

ついに補給も課金で出来るようになるのか。

いや、棒購入でよくないですか?(´Д` )

自分は無課金なので関係ないと言いたいですけど。

自分みたいなのが部隊にいると他の人が補給アイテムを購入して使うと。

そういうことなのか?

まあ、いいや。

それよりも艦隊戦クイズの削除

こっちの方が問題だ(つД`)ノ

貴重な黄色棒、金チケの供給源だったのに…

どうして削除した!

あらかじめプレゼントに変更ならよかったのですが。

不満はありますが艦隊戦…明日開幕ですかね?

広告