GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】第27次艦隊戦②

艦隊戦はただいまテキサスコロニーで交戦中です(=゚ω゚)ノ
f:id:naoki346:20150923220534j:image
順位はこんな感じです。

みなさん棒がないと言いつつ半分以上勝ってます。

最終的に200位内に入るかくらいでしょうか?

今回から戦艦落とすと資金も入手出来るので資金集めにもいいですね。

私はボチボチ頑張ります!

今回の艦隊戦では次の4割引強化キャンペーンに備えて餌育成とニュータイプシャアのレベル上げを目的としています。

餌が今MSは1体しかいないのでもう少し増やしたい…

強化作戦きて欲しいです(つД`)ノ

シャアのレベル上げはもともとプレッシャアを使ってましたが使う機体がジオングということや攻撃補正が低いことからニュータイプシャアに変更しようと思っています。

レベルMAX時の攻撃補正データを見ると明らかでした。

プレッシャー136.85%。

ニュータイプ142.89%。

この差は大きいなと。

今の状況はこんな感じです。
f:id:naoki346:20150923221151j:image
f:id:naoki346:20150923221158j:image
プレッシャアはレベル139でも139.47%です。

やはりニュータイプの方を使おうと思っています。

見た目はプレッシャーの方が好きなので葛藤がありますけどね。

あとはスキルは何を付けようか考え中です。

これはゆっくり考えていこうと思います。

広告