GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】セシリーの花開始!

f:id:naoki346:20150929205531j:image
セシリーの花が開始しました!

まずは同時に始まるパイロットガシャを見てみましょう。
f:id:naoki346:20150929205702j:image

新登場のSRパイロットはセシリー・フェアチャイルドです。
f:id:naoki346:20150929213741j:image
スキルは信頼。

味方全体の攻撃力・耐久力をup(中)

セシリーのレベル100が登場です。

ビジュアルもスキルもいいですね。

3枚引きも見てみましょう。
f:id:naoki346:20150929205522j:image
餌も含めるとマーベット以外当たりだ∑(゚Д゚)

これは特攻機入ったらパイロットひたすら引きたい。

ウッソとレーンを重ねたいです(=゚ω゚)ノ


ということでセシリーの花始めました。

走っているとレアエースが出てきました(๑•̀ㅂ•́)و

今回は誰だ?と思ったらザビーネ!



…銀メダルでした。

早速は来なかったです。

気を取り直して走り始めます。

またレアエースが!

f:id:naoki346:20150929214720j:image
今度はセシリー登場

f:id:naoki346:20150929214931j:image
やった!1枚目です(๑•̀ㅂ•́)و

と、1枚は出ましたがもう出ていません。

これからたくさん増やしたいですね。


今回は棒回復ということでいつもと違うやり方で進めています。

部隊員から習った方法です(๑•̀ㅂ•́)و

まずステージ1のエリア15までを周回します。

エースパイロットが出てきたら行動ENが50以下なら撤退、50以上なら進軍(これは自分ルール)。

そしてエースパイロットに負けて応援要請の繰り返しです。

こうすることで総力戦より棒回収の効率がいいみたいです。

しかし、ボスのたびに編成を変える必要があるのでけっこう面倒くさいです。

それでもこの方法を出来るだけ守り棒消費を抑えつつ進軍していこうと思います(=゚ω゚)ノ

広告