GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】セシリーの花①レアリー

セシリーの花2日目です。

今日は朝1でレアエースが来てテンション上がりました!

ザビーネでしたが( ̄▽ ̄)

イベをやってて気になることが2つ。

1つ目は次の画像をご覧ください。
f:id:naoki346:20150930215242j:image
この位置に何故レアリー・エドベリ

いや、艦長代行?だったしいいんだけどZZのリィナみたいに妹のリィズでよかったんじゃない?
f:id:naoki346:20150930215542j:image

2つ目は次の画像に注目!
f:id:naoki346:20150930215819j:image
行動ENが少ない時に出てくるこいつです。

ザビーネ・シャル。

このビジュアルは新たに新パイロットとして出てくるのかな?

とまあ、そんなことが気になっている私です( ̄▽ ̄)

今日は金メダルが1枚ドロップしました。

セシリー1回、ザビーネ2回です。

このまま1日1枚のペースで出てくれればいいです。


艦隊戦の金メダルの処理を忘れていたので今更ながらガシャ引いてきました。
f:id:naoki346:20150930220154j:image
3枚あるのでパイロットを3回引けます(=゚ω゚)ノ

結果は1枚金ハロが出ました!



f:id:naoki346:20150930220233j:image

必中は要らないというと必中が集まる不思議。


プレチケも3枚貯まったので引きました!

こちらはなかなかSR+が出てくれません。
f:id:naoki346:20150930220349j:image
SR100が出てくれただけマシですね。


明日からも地道に棒消費を抑えつつ進軍していきます(=゚ω゚)ノ

広告